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どのような事例をお探しですか?
年間約30万枚におよぶ発注書をデジタル化で一気に削減。エコ・ファースト企業として、ペーパーレス化にも効果。
業態 |ホテル・旅館課題 |非効率な発注業務(紙・FAX) 請求書の処理と保管エリア|関西
経理が在宅ワークできるよう受発注システムを導入。お客様対応に注力して、口コミ評価も向上しました。
業態 |ホテル・旅館課題 |非効率な発注(電話・FAX)エリア|北陸・甲信越
全ホテルの仕入れ単価を受発注システムで統一。年間1000万円のコスト削減を目指します。
業態 |ホテル・旅館課題 |仕入れ単価の管理 請求書の金額ズレ・照合作業エリア|東海
毎月の経理作業が8時間から4時間に削減。棚卸機能で在庫の集計作業も向上しました。
業態 |ホテル・旅館課題 |時間のかかる棚卸 非効率な発注業務 保管や検索性がない納品書エリア|東北
仕入れのCSVデータを会計ソフトにインポート。請求書と納品書の金額確認作業が解消しました。
業態 |ホテル・旅館課題 |非効率な発注業務(電話・FAX) 時間のかかる棚卸 保管や検索性の悪い紙の納品書エリア|関東
月間5000枚の納品書・請求書の金額照合を自動処理。メニューの原価は1クリックで自動計算しています。
業態 |居酒屋課題 |納品書・請求書の金額照合 仕入れ情報の管理規模 |20-49店舗以上エリア|沖縄
売上と原価を日次管理し、確実に利益を創出。目指すは1000店舗、個店主義的『がブリチキン。』
業態 |居酒屋・ダイニングバー課題 |煩雑な店舗管理 非効率な発注業務(電話・FAX) 仕入れ原価の管理規模 |50店舗以上エリア|中部
全国にある店舗の発注作業をデジタル化し本部で一元管理。棚卸時間も劇的に削減しました。
業態 |居酒屋・ダイニングバー 焼肉課題 |時間のかかる棚卸 煩雑な店舗管理規模 |5-19店舗エリア|関東
月次決算の確定が翌月20日から5日に短縮。1日1000枚の納品伝票の金額入力・確認が解消。
業態 |焼肉課題 |非効率な発注業務(電話・FAX) 保管や検索性の悪い紙の納品書規模 |50店舗以上エリア|関東
食べ放題の焼肉・しゃぶしゃぶ業態を120店展開。経営危機から飛躍した要因は、品質向上と従業員教育の原点回帰です。
業態 |焼肉 しゃぶしゃぶ課題 |仕入れ原価の管理 非効率な事務作業 アレルギー管理規模 |50店舗以上エリア|関西
FC管理機能・センター機能で100店舗超の請求を処理。仕入れ先への支払管理などの事務作業も向上しました。
業態 |ラーメン・麺課題 |煩雑な店舗管理規模 |50店舗以上エリア|関東
振替伝票の対応にかける時間をほぼゼロに。セントラルキッチンでも活用しています
業態 |中華 ラーメン・麺 焼肉 カフェ・喫茶課題 |時間のかかる棚卸 書類の発送コストと手間 非効率な発注業務規模 |50店舗以上エリア|九州
原価率40→35%、年間500万円の仕入コストを削減。発注ミスや棚卸の差異、経理作業も減りました。
業態 |洋食 ハンバーグ・ステーキ課題 |時間のかかる棚卸 仕入れ原価の管理規模 |20-49店舗エリア|沖縄
3人がかりの伝票入力・請求処理が解消。請求書システムでインボイス制度にも対応します。
業態 |洋食 カフェ・喫茶課題 |非効率な発注業務(電話・FAX) 書類の発送コストと手間規模 |20-49店舗エリア|関西
「俺の」業態全店舗で受発注システムを導入。発注の7割をデジタル化し、業務を見える化できました。
業態 |洋食 和食課題 |仕入れ原価の管理 非効率な発注業務(電話・FAX) 経理業務の煩雑規模 |20-49店舗エリア|関東
年間の原価が10%改善し、管理職の工数も削減。自治体に提出する検収表も容易に作成できました。
業態 |宅配・テイクアウト 給食・社食
課題 |仕入れ原価の管理非効率な発注業務(電話・FAX) 時間のかかる棚卸 仕入れ原価の管理
規模 |20-49店舗
エリア|関東
素材で喜ばれるカニ料理の品質を保つため、原価・アレルギー管理はシステム活用が欠かせません。
業態 |和食
課題 |煩雑な店舗管理 原価支払いの管理 アレルギー管理
エリア|関西
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