TANOMU
ご契約から受注開始までの流れ
ご契約いただいてから実際の受注開始まで、弊社の専任担当にて貴社の運用と得意先様への招待をサポートさせていただきます。
以下は代表的な流れとなります。ご不安な点がございましたらぜひ営業担当へご相談くださいませ。
稼働スケジュール
インフォマートとタノム社の2社で貴社を全面サポート!お申込から約2か月で稼働できます。
1.お申込み
説明文説明文説明文

2.データのご提出/キックオフミーティング
稼働に向けて社内役割や今後のスケジュール、TANOMU初期設定に関わる運用面をすり合わせることが目的です。
導入目的や今後の達成目標も決めていきますので、関係部署の方のご同席をお願いします。

3.画面セットアップ
タノム社より「【○○さま】タノムアカウントお渡し」という件名のメールが届きます。
メールに記載のURLよりログインとパスワード設定をお願いします。

4.貴社への操作レクチャー
セットアップ完了後、タノム社より操作レクチャー会を行います。(所要時間:1.5時間)
発注画面から受注管理画面まで、操作方法を全体的にお伝えさせていただきます。
スムーズな稼働開始のためにもTANOMUに携わる皆様のご同席をお願いします。

5.営業勉強会
取引先へのID取得促進をメインで担当される方々向けに、取引先案内時のトークや準備資料、よくある問い合わせなどをお伝えする会です。

6.得意先様招待
貴社より取引先へ招待チラシやSMSを活用し、TANOMUアカウント取得のご案内を進めていただきます。

ご契約後のお打ち合わせからご利用開始まで、専任の担当にてしっかりとサポートいたします!
充実のサポート体制

お問い合わせ
TANOMUの詳細に関して、申し込みに関してご不明な点等ございましたら、
下記フォームよりご連絡ください。
もしくはWEB打ち合わせ予約ボタンより、打ち合わせ予約をお願いします。