BtoBプラットフォーム 受発注
発注デモ
ここでは、『BtoBプラットフォーム 受発注』の画面を使った発注方法を実際に体験できます。

発注を便利にするオプション機能があります!
1週間の発注をまとめてしたい方におすすめ!(給食業態の方など)
週間発注機能はこちら▶
棚卸機能は店舗担当様からお喜びの声を多くいただいております。
棚卸機能についてはこちら▶
よくある質問
Q:店舗にて誤って発注してしまった場合はどうなりますか?
A:お取引様にて発送の準備に取り掛かっている可能性がありますので、お取引様へ直接
お電話などでその旨ご連絡をお願いいたします。
その後、お取引様が発送処理をしていただくタイミングでデータを修正いただけます。
Q:発注はスマホでもできますか?
A:はい、可能です。スマートフォン、タブレット、パソコン…等、インターネットに繋が
る端末であれば可能です。
Q:最初は店舗の担当者がうまく使いこなせるか不安…
A:弊社のカスタマーセンターは店舗の方でもお問合せいただくことが可能ですので、
しっかりとサポートさせていただきます。(マニュアルなども完備しております。)
1か月ほど使っていただくと、お問合せされる方も非常に少なくなり、皆様使いこなして
いただいております。
導入事例も是非ご確認ください。▶️LINK
お問い合わせ
受発注システムの詳細に関して、申し込みに関してご不明な点等ございましたら、
下記フォームよりご連絡ください。