BtoBプラットフォーム 受発注
ご契約に必要な書類について
本ページでは契約までに必要な情報をまとめております。
詳細に関しては営業担当よりご案内があるかと思いますので、不明点があればお問い合わせください。
ご利用申込
弊社からの確定お見積り提示と併せて、WEBにて情報入力いただきます。
※見積もり兼発注書
貴社の企業情報や担当者様情報も併せて入力いただきます。
預金口座振替依頼書
ご利用開始月より発生します、月額のご利用料金の引落先口座を記載いただく用紙になります。
ご利用申込時に貴社にて印刷出力いただき、届出印捺印のうえご提出ください。
※月額利用料を振込希望される場合はご提出不要です。

初期設定情報シート
ID登録される店舗の情報になります。(別途メールにて送付)
必須指定箇所をそれぞれご記入ください。
メールにて【Excelデータ】のご返信をお願い致します。
取引先様リスト
対象企業様のご情報の記載をお願い致します。(別途メールにて送付)
必須指定箇所をそれぞれご記入ください。
メールにて【Excelデータ】のご返信をお願い致します。
規格書必須項目
規格書システムご利用の際の必須項目を選定いただきます。(別途メールにて送付)
※同システム「ベーシック版」のみをご利用の場合はご提出不要
お問い合わせ
受発注システムの詳細に関して、申し込みに関してご不明な点等ございましたら、
下記フォームよりご連絡ください。