BtoBプラットフォーム 受発注

ご契約に必要な書類について

本ページでは契約までに必要な情報をまとめております。
詳細に関しては営業担当よりご案内があるかと思いますので、不明点があればお問い合わせください。

アイコン_PC

      ご利用申込

弊社からの確定お見積り提示と併せて、WEBにて情報入力いただきます。
※見積もり兼発注書

貴社の企業情報や担当者様情報も併せて入力いただきます。


アイコン_通帳

   預金口座振替依頼書

ご利用開始月より発生します、月額のご利用料金の引落先口座を記載いただく用紙になります。
ご利用申込時に貴社にて印刷出力いただき、届出印捺印のうえご提出ください。

※月額利用料を振込希望される場合はご提出不要です。

アイコン_設定

    初期設定情報シート

ID登録される店舗の情報になります。(別途メールにて送付)
必須指定箇所をそれぞれご記入ください。
メールにて【Excelデータ】のご返信をお願い致します。


     取引先様リスト

対象企業様のご情報の記載をお願い致します。(別途メールにて送付) 

必須指定箇所をそれぞれご記入ください。
メールにて【Excelデータ】のご返信をお願い致します。

     規格書必須項目

規格書システムご利用の際の必須項目を選定いただきます。(別途メールにて送付)
※同システム「ベーシック版」のみをご利用の場合はご提出不要


お申し込みに関しては、弊社営業までお気軽にご連絡ください。
詳細をご説明させていただきます。

 

■その他

・利用規約に関しては、コチラもご参照ください。 ▶️LINK

・お申込検討時にご活用頂ける、稟議書のサンプルもご用意しております。 ▶️LINK

お問い合わせ

受発注システムの詳細に関して、申し込みに関してご不明な点等ございましたら、
下記フォームよりご連絡ください。